あしたさぬきインフォ
香川県の地域ブログ あしたさぬき.JP
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ぴのこ
オーナーへメッセージ

2010年03月29日

晩ご飯♪

晩ご飯♪この前 作った晩ご飯ナイフ&フォーク

豚肉のケチャップマリネです!!

豚肉ブタって 安いので よく買うのですが
いつも 決まった感じの調理になっていたので
ちょっと変化を。。。レストラン

玉ねぎ・人参を多めに入れて
ボリュームUPアップ

美味しく頂きましたハート


昨日は 高知にて 試合でしたバスケットボール

2戦1勝でしたが なかなか楽しく
得点も 結構 取れて 良かったですニコニコピース

最近は 応援ばかりだったので
バスケットボールが出来て 良い感じアップ

疲れたけど 楽しんできましたワーイ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晩ご飯♪
    コメント(0)